忍者ブログ
劇団とは言い難い劇団、黒い兎団のブログです。 岡山市で活動中。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ver.雨宮詩織>

がつん


頭痛がする。たぶん脱水症状だ。ぐわんぐわんぐわん・・・まったく、今日は厄日だ。でも、どうってことない。こんなことは、前にもあった。


がつん


最初から、気に入らない事件だった。人形を使った人殺し、それに狙われる人形作り。どっちもどっちだ。勝手に殺しあえばいいと思う。なんだったら生き残った方をあたしが殺してもいい。


がつん


それにしてもこの莫迦は、何を怒ってるんだ? 誰か理由を教えてほしい。昔のことを根に持ってるんだろうか?・・・まさかね


がつん


耳障りな音が止まない。
こいつは、いつになったらこの音を立てることに飽きるんだろう。


・・・・・


光が、目に飛び込んできた。
「・・・・」
なに? 言いたいことがあるならはっきり喋れよ。

「・・・なに? 聞こえねえよ」奴が言う。



なんだ、喋れてないのはあたしの方か。

「・・・嬉しそうだな」
「・・・悪いか?」

・・・がつん


イロイロと謎は尽きないが、さしあたってはこれだ。
この莫迦は、どうしてこんなに殴るのがうまいんだ?・・・そこに一番ムカつく。
<GINGER BREAD>

黒い兎団11TH

「ジンジャー・ブレッド」

2010年9月25日(土)19時~
2010年9月26日(日)14時~

於天神山文化プラザホール
チケット 前売1500円  当日1800円
取扱:天神山文化プラザ
メール予約:kurousasiki@gmail.com

主催:黒い兎団/天神山文化プラザ
参加:黒い兎団/彷徨者天国/Eau Rouge/真夜中の兎団
協力:M.U.D/劇的集団転機与砲
平成22年度天神山文化プラザ土曜劇場
Twitter:
http://twitter.com/kuroiusagi_dan


なっかなか更新できませんね。なんだか訳の分からない忙しさです。

私事ですが、夏は大嫌いです。好きな季節は11~12月の「ちょっと寒いかな」くらいの頃です。
秋公演をすると、必然的に真夏に練習が激化することになります。動きの多い役者さんなんか液体的に大変なことになったりします。まあでも一番大変なのは「だりい」って言ってる暇がなくなることかもしれません・・・私だけ?

今回の役者さんは・・・豪華ですね。て自分とこの公演で言うのもなんですが。外部参加が殆どなんです。
キャスティングの時に選択肢が広すぎて、逆に「どれでもよさそう」って悩み方をしました。でも公演6週間前の今になって思えば、「これ以外ないよ」って気分です。

と言いつつ、スタッフとキャストはまだ決まってないとこイロイロ・・・そろそろ揃えないと。本番までに限界までいいモノににじり寄ります。





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/16 ぴえろ]
[07/07 侍(智徳)従長]
[09/30 kurousasiki]
[09/29 教授を慕う生徒その1]
[09/28 kurousasiki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まさしー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事